圖解 戰車


無題 by ナガーゴ (2009/06/03 22:34)

あのへんはジャージで歩けませんてwww
結婚式2次会とかで、あのへんによく行きました。
みんな結婚式はオサレにキメたいみたいです。

「図解 戦車」は僕も持ってます。
圧延鋼板の作り方などが載ってたような・・・



たぶん,ジャージだと裏口からも入れなさそうなレベル.
圖解 戰車,版権が面倒なためか,全く寫眞がないのには驚き
ました.右側の繪の部分にもう少し凝って欲しかったと思い
ました.圧延鋼板ありますね.作りませんけど.


新型見てみたいです.

  • -

羽球靴の中敷きを換えてからとても快適である.
足の裏に水ぶくれが出来なくなった.こうゆうののことを
オヌヌメというのだろう.

  • -

しかしなぁ,ミニモニ,支那人が隊長て...淋淋キライ.JJもアカン.
支那人は応援できん.

  • -