試合

昨日は羽球團體戰であった.いつもより弐階級上の組
に出させて貰った.tunguskaさんは四試合に出て,參
勝壱敗であった.思ったよりも打撃できて嬉しかった.
所属隊も下位組みへの入れ替えに引っかからず,殘留
できてよかった.

  • -


まの by kz (2009/05/24 17:21)

まのちゃん,じわじわくるわー。
ブログもなんかほんわかしてるというかおっさんぽいというか。いい。



まのc,おっさんぽいのか,オッサン向けなのか.kz氏が
まのcを推していただけるのならば,tunguskaさんは
安心して須磨入地を推せます.


よっしゃぁぁぁ!!シャニムニあやちょキターーー

シャーニムーニ Let's goのパカパカのところに期待したい.て
ゆうか,戰國さんが入っていたらよかったのに.


前田(い)はヤモリっぽくて受け入れがたい.金子もダメだ.
ゲラップラッパーあらへんでは佐吉が入っている予感がする.
佐藤というのは,オヒサルをみると,昔の亀魂ぽい.

  • -