ドセンター無視


正統派 by oosakakko (2009/05/23 17:10)

正統派のハロヲタ趣味人の性向としましては
ドセンターの真野君は全く無視して
後列サポートメンバーの中の特定の一人
しかも端か端の次ぐらいの子を推し続ける
真野曲披露に行っても、真野歌フリではなく
その子のフリにあわせて踊る、などという趣味が
結構あるようです

その点、現状のばななはおやつさんの着眼点は
私の認識するハロヲタ趣味の主系列ど真ん中です



右3人と左3人を束ねて比較するムキもあるようですが,
それは間違いで,この6人はうまく散らしてあると思う.
須磨入地の4人は左右2名ずつになっているし,前田
ゆとかにょんは偏在していないし,結果的に黒いのが
左右に散っているし,それぞれ間に古峰,セキチがはさま
っているし.


あ,もうすぐ出掛けなくちゃDAWA

  • -