親教師會

乗客の中に,医師か看護師は居らぬか


という機内放送があったとき,tunguskaさんは映画を見て
いた.tunguskaさんの真横の通路の2m程度先に,
人が仰向けに倒れていた.目撃者によると,そ

無題 by kz (2009/05/15 00:53)

おつかれさまです。入国できてなによりです。
いまjfkです。経済+になりました! 小吉。
でも,僕は足とズボンを負傷し,同僚は鞄のタイヤを
なくしました。たぶん,ついてないと思います。



車から他人の荷物落下とな.御氣乃毒様で御座居ます.

  • -

本日夕刻は親教師會會合であった.出張中に何方か
から御推薦があり,tunguskaさんが會合の司會をす
ることになった.誰かに話を振るときは,"ハイ,じゃあ
御名前を教えてくだい!"とかは言わなく
てもいいらしい.もちろん,曲紹介もいらない.
ただ,X年生の學年委員の奥多摩は怖い人らしく,
逆らわないほうがよいらしい.とにかく早く會合
を終わらせたほうがよいらしいので,ささっと決
議を求め,50分程度で終了した.昨年はこれで何
で2-3hもかかったのか全く不明である.

  • -

現行のエッグの頁は,隊員紹介もないんやね.驚い
たわ.これでは本氣で売り出そうとしているとは
到底思えない.下から照明が当たった,誰か判ら
ない画像しかなく,此の不親切さは1995年頃の電
網頁よりも酷い.新人公演の出演者名簿を見たら
ば,青木,田中,吉川,竹ちゃん,カリン様は出ない
のね.

  • -