實質最終日

明日(火曜)が實質として最終日である.水曜は移動日
なので,朝の講演等は行けない方針で.


てゆうかね,11日の午後も普通にやったらよいと思う.
いつも,この日は午後が空いていて,打ち合わせ等に
は良いのだけれど,最終日をその分削ってもらいたい
氣分でもある.


本日夕刻のでも夜の飯は,昨年よりはマシだった.給仕
がやたらとテキパキ働いていた.また數年後に皿曽田へ
戻るという噂が流れており,ヤヴァいと思った飯店側が
御奉仕作戰に出たのでは,とみるムキもある.

  • -

親教師會の一部の奥多摩から電信があり,毎回の會合
の司會をtunguskaさんがやれ,という推薦があった.
来るもの拒まずを当面の行動原則にしているので,おk
と言ったら,その直後に,ではそれで,という返事が
あった.司會って難しいよ,きっと.まずは,テッカテカの
上着
も必要だし.

  • -