3日目

"tunguskaは来たのか.倭人は皆H1N1で来んのかと思った."
とほうぼうの知人から言われた.それだけ倭人の集團回避が
話題になっていた.昨日の錯視評會でも,SA先生が冗談のネタ
にしていた.これは倭國の利益としてはかなり負に働いてい
ると思う.倭國で感染者が出たらしいが,まあそれは,so what?
ということだろう.完璧を求めすぎる倭國の惡い面が顕著に
表れていると思う.

  • -

それはそうと.


このおねいさん(中央)にピピッときた.調べてみたら,ミスマガだった.
どうりできぃと同じ臭いがするわけだ.往年の島田奈美
西村知美とかもたぶんジオニック社の同じ技師が設計してい
るはず.tunguskaさんはこれ系にころっとひっかかりやすい.
たぶんね,これにやられる系の阿呆の腦の構造はそれなり
に共通性があると思う.

  • -