LatitudeE4200タン

が負傷した.使い始めてまだ數箇月なのに.液晶板枠の左上が割れた.
枠なので表示には影響がないが,隙間から基盤の一部が見える.明日
接着剤で貼ってみよう.軽いのはよいが,その反面,華奢すぎる.

  • -

印象 by 大阪っ子 (2009/04/21 17:08)

> 誤解されることが多い.髭が生えていたり,
> 地黒だったり,毛深かったり,ジャージとか
> 雨合羽のようなものをよく着ており,背嚢を背負ってい
> るので,野營とか,屋外派だと思われている

最近お会いしてないのでご様子の印象があやふやになりかけ
ていたのですが、これ読んでありありと鮮明に戻ってきました

ご来阪のおり、お連れいたしました梅田の地下の珈琲店
先日いきましたところ撤退して跡形もなく別の店になっていました
大阪の珈琲は濃い味だったでしょ?

>レジャー
安物のデジカメを子に与え
近所の公園めぐりをし、好きに撮影させ
帰宅したら製本してやるというのはどうか
重要なのはそこまでは徒歩で一緒に行くことです
「父ちゃんと歩いておしゃべりして遊ぶ」という
結果として自分の「思いで」がプリントされて出てきますから
記憶にとどめられるのではないか



ということは,やはり屋外派という印象だったという
ことか.ルノアールのように.

  • -

総監督がボチボチ仕事を始めた.大変そうである.安藝國
でやっていたような仕事を紫峰大學の人の紹介で始めた
ようである.ああいうのはtunguskaさんには無理である.
たぶんブチ切れる.

  • -