流速

最近の仔娘の言動から.

  • 壱樓の住人から,華を壱輪もらう.そして宅の食卓に玻璃杯

に入れて飾っておいた.數日経って萎れてきたので,総監督が
廃棄処分にしたところ,それがないことに仔娘。が氣付いた.


仔娘。: "御華は?"
総監督: "御華サヨナラした.元氣なくなっちゃたからね.御華サヨナラー"
仔娘。: "いやぁぁぁぁ-----!!御華こんにちは!!"

  • 先日,早朝に地震があったとき.かなり揺れが長く,仔娘。

は起きてしまい,揺れている途中にtunguskaさんの布團に
入ってきてこわい,こわい,という.そして,揺れが収まっ
たあと,電灯がゆらゆら揺れているのを指さして,
仔娘。: でんきこわかったー,って.

  • tunguskaさんが仔娘。を風呂に入れようとした日のこと

(仔娘。は浴室内で放尿してしまうことが多いので,入浴前
に雪隠に連れて行くことにしている).


仔娘。:(放尿中)...(シャーーーー(物凄い勢いでほとばしる黄金色の液体ッ!!))見て!!速いよ!!
(流速を表現する語彙がない)

  • -

昨日のoosakakkoの評語に対する評語



チョコレート魂 by oosakakko (2009/02/08 12:01)

ハロコンで見ましたが無論PV撮影より後でしたので
歌フリが少しついてました
おそらくPV撮影時にはついてなく、もう自前我流で
つけるしかなかったのだと思いますが
フリがつくと(動きのないこのPVよりずっと)
よかったですよ



自前我流でフリですか!
まあね,昔のような舞踊を今更するわけにはいかんし,難しいところですな.

  • -