なんだやっぱり

縮むのか.-3%が-1%に戻ったかのように見せかけ
て,-2%分はもとには戻らず,實際は"重要課題推進枠"に
行くとな.それはどんな枠だかわからんけれど,一般の
部隊には関係なさそうなところじゃわな.

  • -

昨日のkz氏の評語に対する評語



無題 by kz (2009/01/06 02:57)

おつかれさまです。現場ですね。
まのさん,登場時はもっと小さい顔に見えたのに,不思議です。
最近はどれみても身体はかっこいいのに顔は大きく見えます。
僕は,きらりさんのはじけた感じはわりと好きなのです。



ええ,マノc,ドアラみたいです.でも,御所金閣付近大學のk先生
による新しい錯視かもしれません.まのさくし.


きらりんさん,目が笑っていないように見える急先鋒なので
どうも苦手です.きらりんさん系で最期に調達したのはバラライカ
です.それ以降は難しい.守護伽羅卵!はどうです?黒くて黄色
いのは.脚が勇者ライディーンみたいでいいじゃないですか.ミツッィー
か,びちゃんにあの服装させたらほんとうにライディーンですよ.
ゴッドヴォイス発動ですよ.

  • -

明日は夕刻から澁谷で會議である.真面目なやつね.帰りに
渋谷署(B2)に寄ろうかな.上官とか同僚をいっぺん連れて行
ってみるか.

  • -