ぁゃヲタから轉進した哀れな難民DDが紺報告をいたします.(5日記入)

中野冬紺へ行ってきた.本日夜の最終公演であった.席は
弐樓の一番奥,舞台へ向かって左側の角から2番目であった.
こんなに奥は久し振りである.ハッブル,ハッブル.でもね,
そもそも最初からガッつく氣がなくなっているので穏や
かな氣分でしたよ.右隣は亀ヲタ,左隣は煙草臭いメモリスト.


で,氣付いたことを順不同で羅列する.

  • 推されているのはあやちょ,佐吉,Canon,憂佳であることは間違いない.
  • この4人はたいていの塲合,沖田艦長席で踊る.
  • 雛壇でも,あやちょ,Canonは常に前列(上手).
  • 佐吉は下手側の雛壇であったが,後列のことが多かった.
  • 最期の2曲で集音器を持っている團員とそうでない者の差は過酷.
  • オカールゆさゆさ!
  • オカール,前髪全部垂らして超おにゃのこで良かったわ.
  • 外のヲタショ,マノc3曲のうちラキオラだけ売り切れ.
  • あ,そういえば鉋おらんかったわ.
  • でも誰も困ってなさそうだったわ.


  • -

そこで,狼さんから演目集借りてきて各論.


01.リゾナントブルー 全員
あやちょ,佐吉,Canon,憂佳は沖田艦長席.スゲー.凝視凝視.
でも,あやちょは疲れているような表情であった.ほかの卵構成
員もそんな感じのものが多い.


02.LALALA幸せの歌 しゅごキャラエッグ以外
守護4名はそそくさ退塲.


OP(メンバー紹介V),MC
マコトx2


03.みんなのたまご しゅごキャラエッグ
あやちょ,かなり下手糞に聞こえたけど,それでもいいわー
黒くても鯛ー


04.はぴ☆はぴ サンデー! 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
曲は記憶にない.雛壇注視.あやちょはCanonによく話しかけている.


05.タンタンターン! MilkyWay
曲は記憶にない.雛壇注視.


MC(Berryz工房)


06.FOREVER LOVE ℃-ute
窮兎の運動量はすごい.オカイcユサユサ.


07.めぐる恋の季節 ℃-ute・田中・光井
鉋不要.てゆうか,鉋が必要なのはまっさらの起動時だけなのかも.
憧れの冒頭も鉋か.
(非道い言われようだ)


MC(℃-ute)


08.MADAYADE Berryz工房
雛壇凝視.戻ってきたミルキー黄色と青は昔の遮断機ガンダムみたいな装束だ.


09.恋の呪縛 清水・須藤・熊井・徳永・菅谷・亀井・道重
雛壇凝視.


MC(真野亀井道重)


10.ラララ-ソソソ 真野恵里菜
マノcはコアラみたいな鼻だと思う.頭が大きすぎるようにも思う.
経年劣化したら怖そう.


11.ロッタラロッタラ Buono!
Buono!は桃子やね.


12.泣いちゃうかも モーニング娘。
あやちょ,佐吉,セキチ,オカールを探してばかりで,曲は殆ど記憶にない.


13.みかん モーニング娘。・矢島・菅谷
ヤジ+りしゃこがエースに見えた.


14.ジンギスカン 全員
相変わらずあやちょ,佐吉,Canon,憂佳は集音器持っていて,中央寄り.
ただ,このときは佐吉が下に降りて,サホが上だった(かな?)


MC(久住・光井・ジュンジュン)
3人が五月蠅いほど喋る.


15.白いTOKYO 新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野
リアルせんとくん,今となっては代替要員が山ほど後ろに控えている
ので,空氣のようになってきたように思う.


16.夏DOKIリップスティック 矢島・吉川・前田憂・福田・佐保・関根・小川紗
今回は菊花はあまり目立たなかった.まあね,舞踊要員だから仕方ないか.


17.バカにしないで! 清水・夏焼・熊井・菅谷
思ったより面白い曲であった.くまいちょーでかいな.


18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド 高橋・梅田・徳永・中島・岡井・有原・佐保・関根
不要な曲.


MC(高橋・新垣・田中?)


19.即 抱きしめて ℃-ute
あまり記憶にない.


20.ギャグ100回分愛してください Berryz工房
これもあまり記憶にない.なんで今更...


21.ダーリン I LOVE YOU Berryz工房℃-ute
新人公演冒頭を思い出したわ.


22.Take off is now! 高橋・田中・新垣
どんな曲だっけ?記憶にない.


23.恋愛レボリューション21 モーニング娘。
をうををうを


24.グルグルJUMP 全員
オカールを追おうとしても,正面の投光器が上を向いたときは
眩しすぎて網膜に損傷が出来そうで,まともに見られません.
年寄りにはきついよ.


25.雨が降らない星では愛せないだろう 全員
この曲,いいのだけれど,支那竹單唱が邪魔.


MC(全員)


26.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 全員
重演なし.曲終了とともにいきなり紺終了.

  • -

まとめると,今回は歌唱者を殆ど見ていませんでした.
そういう參戰の仕方は初めてで,そういう意味で革命
てきな紺でした.新人公演には行ってみたいものです.

  • -