印象薄い

このあやちょは印象が薄い.折角中央に
いるのに.殘念である.右二人が本当は推しで,それを
露骨にやるとあんまりなので,Canonを端に持っていっ
たのか.あやちょの装束があまりにものっぺりしすぎ.
本編でそんな感じなので仕方ないのか.結局,黄色だった
ということしか覺えていない,メタスのような存在である.

  • -

先日からこれと現在の帳簿電腦の硬盤を入れ替えようと
しているのだけれど,上手くいかない.引越軟件を使っ
て元硬盤の内容をDVDに焼いて,先硬盤に複写するの
には成功するのだけれど,そこから起動できない.疲
れた.

  • -


今年人気のはるな愛 by oosakakko (2008/12/24 02:23)

> はるな愛
あややの音源にあややのフリマネを芸にしてるオカマ芸能人です
バラエティ番組の主流は何といってもオカマですから
今年はこの芸”エアあやや”で一気にブレイクしました

ところで
ばななはおやつさんの大好きなオカールちゃん激推しされてます
http://toromoni.mine.nu/up/files/data/39/toro39909.jpg



ええと,そんなオカマ知りませんでした.單なるフリコピですか.
オカール中央ですか.現在の順位(5位まで)は


1.戰國さん
1.セキチ
3.佐吉
3.あやちょ
5.オカール


に変わりました.1,3位それぞれ同順位です.上から順に,
白,白,並,黒,黒です.セキチと佐吉にはもっと唄って頂き
たい.

  • -