一昨日のoosakakko氏の評語と昨日のkz氏の評語に対する評語


飛び入りでも行けば品川入れるかも by oosakakko (2008/12/23 10:33)

> いまさら桃片とか
それが違うんですな。はるな愛効果か? 一見さんの
来客が多かったり女性客がコンサの倍ぐらいの比率で居たり
初心者さんは期待しているんです
あまり濃いヲタ向けじゃない新鮮あややでした

>味
言うほど濃くはなかったですよ
私は魚介の前菜やにんじんの冷製スープが美味かったです
ステーキも温かかったです

ホテルはホテル客用にリザーブした席があるようで
通常のホールのコンサートとは仕切りがだいぶ違います
ドレスコードがありますので、それなりの服装をして
品川プリンスに行ってみると入れるかもしれませんよ
事務所仕切りじゃないのはなかなか痛快です



すみません,はるな愛って何ですか?
味も客も濃くなかったようですね.
品プリって一度,安藝國から帝都に出張で何年か前
(おそらく2002年)に航空券と束になっている特価
なんたらで泊まったような.部屋が物凄く狭くて
驚いた.寝台の壁に背中をつけて足を伸ばしたら,
反対側の壁に足が届いた.それくらい狭いところ
だった.なので,そこの餐庁紺といわれても郄級
感がまるでしない.

  • -


悲惨です。 by kz (2008/12/23 18:54)

資金がどんどん減っていきます。次はリストラです。
でも,まわりのkakenやjstに愛されている人たちは
むしろどんどん潤っていく感じなのですよね。國策。



國策なんてあるとは思えませんけど.思想があって
やってる気がしません.

  • -