昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


廣島廣島 by oosakakko (2008/12/22 09:33)

昨夜はあややのディナーショーを見てまいりました
一応ディナーついていたんで、お好み焼きは食えず仕舞
これから帰ります

あややのディナー大変おいしゅうございました


なんやの,その一応ディナーて.
食餌内容はこちらにあった.

>基本的に味付けが濃すぎるように感じられました。 
>大阪がどちらかというと薄味だったので、なおさら。 
>不味くはないけれど、素直に美味しいとはいえないかなあ…



まあね,安藝國は田舎なので,どうしても味が濃くなるのです.
田舎者は漬け物とかばかり喰うておるので,それらの客相手に
給餌をしていると,濃い味にしないと納得されないとのこと.
あ,安藝國の郡部の御好み焼き屋店主はそういうとりました.
その人は市内(註1)で御好み焼きをやった経験をもとに郡部で
同じ味付けだと,薄すぎると言われたって.それと飯店の飯が
同じ思想かどうかは飛躍がありますが,跳べない距離でもなさ
そうです.


なるほど.セットリストはこれか.

M01 MERRY X'MAS FOR YOU
M02 dearrest.
MC1
M03 あなたの彼女
M04 あなたに出遭えて
MC2
M05 想いあふれて
M06 BoonBoonBoon(Beautiful day)※日替わり
BAND BRIDGE
M07 X'mas MEDLEY
  すてきなホリデイ
  クリスマス イブ
  DEAR…again
  All Want For Christmas
MC3 ※客席に降りて下手側の客いじりながら後のミニステージに(ミク22歳可愛いよミク22歳)
M08 桃色片思い
一言
M09 I Know ※歌いながら上手側回ってステージへ
M10 Yeah!めっちゃホリディ
MC4
M11 きずな
  Chaser



いまさら桃片とかI know,メチャ堀とか要らんような氣がする.
へぇ,1曲目,そんな昔のオマケ曲がここで出てくるとは.まさか
六曲目はこれの1曲目ではないよね?
ここって,安藝國大學のあの大先生の退職記念祝賀會やったと
ころか.もうあれから參年経つのか.


あー,安藝國また行きたくなったわ.住むのではなく,遊びに.

  • -

で,本日は9月の新人公演DVDの身代金払ってきた.\4,400ね.
昼休みの逓信局は混んでいた.年内に届かんじゃろうなぁ.折角
総監督達は新年6日くらいまではおらんちゅうのに.

  • -