昨日の夢

蝦夷大學の學生(實在しない)弐名の推薦状を書くこと
になった.ところが,その弐人を知らないので,とり
あえず蝦夷大學に行ってみることに.で,そこらへん
の實験室で話をしたりして,その弐名の指導教員(實在
しない)とも話をしようと思い,教員室に行く.すると,
その先生は不在で,当分来ないという.そのため,事
務員に書類を渡しておいて下さい,と言われる.仕方
ないので廊下を歩いていると,tunguskaさん職塲羽球
團の田所さん(仮名,實在する)に出会う.田所さんは
練習着を着て体育館に向かうところであった.彼による
と,本日は練習日で,早く行かないともう練習始まっ
てますよ,とのことであった.tunguksaさんは練習い
かなくちゃ,と魘される.そうゆう夢であった.昨日
の夢は戰國さんとかセキチとか佐吉とかあやちょは出なか
った.

  • -

例の4人の中では,セキチの声がいちばんよい.次は佐吉
である.戰國さんの唄声は頼りない.あやちょはそれ
以上に不安定で救いようもなさそうだ.セキチにもっと
出番が回ってくるとよいなぁ.
ttp://jp.youtube.com/watch?v=hZD5M3FLqOw
(これにはあやちょと戰國さんは出ていないけれど)

  • -