弐樓席のさてみなさん.

つべで新人公演ばかりみていたら,正月のハロ紺に行き
たくなった.そしてその流れでチケを調達した.それで
弐樓席ですよ.もうとっくに信者會期限は切れている
ので,久し振りに正規料金で調達した.\8,400は郄い
のう.今に見て居れ,春になったらまた信者會DAWA
懲りんのう.弐階席はいつぶりだったか.そういえば,
夏に大量に窮兎紺チケをダメにしたときにいくつか弐樓席
もあったかもしれん.


そうか,昨年は1月4日の正月紺に行ったのか.あれは
もう1年も前になるのか.あのときはかんにゃかんにゃ
言っとった.阿呆じゃった.今年はサキチあやちょセキチだ.
あ,戰國さんも忘れてはいけない.来年は誰推しだろう.

  • -

本日の昼は,職塲にある冷凍庫の中に貯蔵してあった
長崎皿饂飩を喰った.ザビアロフ,不味かったよ.
喰った後に思い出した.10月の作業停電の時,一日
まるまる全ての電力が落ちていたので,そのときに
一旦融けたのだね.そしてまた凍ったのだね.そのた
めに不味かったのだと思う.でももう1食分あるから,
明日もきっと不味いと思うよ,ザビアロフ.パフテマスさま
にお仕置きして貰おう.