なのです.


無題 by ナガーゴ (2008/11/29 00:21)

この子、14歳で中2ですか!!
今が最強の時期なわけですね。

でも公式写真を見るとデコ出しばかりで、あまり良くないですね。
前髪があると激変するのに・・・

そうなのです.厨弐といえばナガーゴ氏.
そうなのです.前髪です.流石わかっていらっしゃる.
そうなのです.現在最強なのです.厨弐なのです.



そうなのです.デコ出しだとダメなのです.
これは,一種の事務所による生産調整なのだと思います.
本氣で売り出す時期が来るまでデコを出しておいて,ホワイトベース
が大氣圏に突入するときにシャッターを下ろすように,勝負時に前髪
を下ろして決戰に挑むのだと解釈しています.


これなんか最惡です.どこの熊野筆かと.


  • -

もうちょい前髪垂らせばよいのに.



このあたりなら良い感じ.



殘念ながら,もしかしたらアホの子かも.
あと,黒い.オカールといい,ノk|‘-‘)といい,なんでtunguska
さんが推そうとするのは黒いのか.黒好きというわけでは
ないのです.みゅーなとか,それこそ本家(木公シ甫さん)と
かは白かったし.そう考えると,半數くらいは黒くて,半
數くらいは白いのだと思います.全部平均すると灰色です.
グレイゾーンです.

  • -

本日は陸奥國大學で仕事である.朝はかなり雨が降っていた.
宿所はいかにも國立大學の施設という感じで不便.これは安
藝國大の勝ち.

  • -