またあやちょ

本日(金曜)から日曜まで陸奥國大學へ出張である.
小町だか山彦だかに乗るため,上野経由で行けば,
ちょいと寄り道して,久し振りのハロ署であやちょ
のものでも調達できるかも.そう思ったけれど,
1300までに先方の処に着かなければならないので,
寄り道策は現實的ではない.間に合わない.しか
も,ハロ署に寄ってへんなものを調達すると,その
先道中で不慮の事故死できないのが困る.

  • -

あやちょ17の夏完全版を発見.

腕をグルグル廻すところがかわえー
目がかわえー


でもあれじゃわな,tunguskaさんが初めてドキLove
を見たときの衝撃からすれば信じられないくらい小粒
になったものだ.いまのハロにはこんなもんしか殘っちょ
らんのか.

  • -