四分五裂

した後は,どこに流れようか.木公シ浦隊か,本隊か.
まあね,両方入るのは無理です.どうしても,という
なら本隊だわな.でもなんで甜瓜隊が独立しているの
かよくわからん.少數精鋭の海兵隊みたいなものか.

  • -

あ,民間人に分かるように説明すると,ハロプロ信者會が
4つに分裂しました.本隊(娘。+B+℃+マノ+卵)と木公
シ浦隊と退役部隊と甜瓜隊です.いままではハロプロ信者會
に入っていればどの紺やら行事やらにも參加できたので
すが,分裂後は入會していないと信者會員恩恵を受けら
れません.商品を切り売りして小錢を稼ごうという戰術
です.もう末期状態です.

  • -

昨日のkz氏とoosakakko氏の評語に対する評語



復帰。 by kz (2008/11/02 01:20)

本日の発注。
1 "MY SHORT STORIES(初回生産限定盤)(DVD付)"
YUI; CD; ¥ 3,067
1 "Murakami Diary 2009 (Diary)"
Haruki Murakami; ペーパーバック; ¥ 1,961
1 "ベスト ? レイン・オア・シャイン"
岡崎律子; CD; ¥ 1,927

kz氏はYUIちゅうのが好きやね.
http://jp.youtube.com/watch?v=BKlNEQyo6B0
こうゆうやつか.かっちょえー系かな.
ちょっとカサカサっぽい声が特徴的であると思った.
こっちのmurakamiさんはよく分からないです.
岡崎っちゅうひとは軍艦島のひとだったんですか.
知りませんでした.アニ系?

  • -


二次元はキリがない by 大阪っ子 (2008/11/01 11:44)

と思ってあややのものもあんまり積極的に買ったことありません

こういうの見ていますと
http://f28.aaa.livedoor.jp/~carp/php/img/carp959.jpg
いつかこれも破られ、破られた画像も上げられるのかと
思ってしまいます

先日の桝添イベントがgo.jpにきましたよ
http://www.mhlw.go.jp/photo/2008/10/55.html

こうゆうのは二次って言わないのでは?
他省のことはよくわからんです.k3でもわからんですけど.

  • -