ちごた

本日,午前中の仕事を終えて昼休みに近所の診療所に行ってきた.
そしたら,帯状疱疹ではないそうな.今朝バルトレックス(そうそう,
ゾビラックスじゃなかった)を服用してみたけれど,確かに赤くなった
部分は消失していた.で,調子に乗って夜は羽球の練習に行った.
明日は11月の体育館予約のために早朝に西方の体育館に行かなけ
ればならない.

  • -


多忙 by 大阪っ子 (2008/10/17 13:04)

ばななはおやつさん目茶目茶お忙しそうですね
帯状疱疹
お体大切に

何やら年末に出るCD「プッチベスト9」に
あややがこの夏のFCつどいでチラっと歌った
本来洋服の青山のCM挿入歌で
公表の予定はない、と言っていた曲
「はないちもんめ」が収録されるのではないか?
という話がわいてきてます
まだ噂は噂の段階ですが
この曲なかなかよかった。ほたるの星の「初恋」
に自分的には並ぶ和テイスト

本日のオマケ
http://jp.youtube.com/watch?v=m8aLAhhz1KQ&feature=related
ちょっとかわいい曲でしょ

あー,この寫眞,これすごく好きだった.懐かしい.
暦寫眞でしたっけ?これを數年間,宅の電腦の壁紙に
していました.この曲の作詞作曲は?

  • -


ありがとうございました。 by kz (2008/10/17 02:31)

いそがしいのに,ありがとうございます。みんな面白かったと
感動していました。僕はバルトレックスだったと思います。高い
けど効きますよね。あれで,あまり無理をしなくなりました。お
大事にしてください。雨の降らない星には・・・,じみによい曲
ですよ。

これですね.このMADを見るとなんだか娘。が最期にまとめに
入っているように見えてしまいます.途中の支那語は何て言っ
ているのでしょう.


  • -