なんだかんだ言って窮兎紺の翌日は元氣が出る

ふと氣が付くと通學矢量を鼻唄っていたり.難民は
難民なりに救われることもあるのだ.


そして,昨日のナガーゴ氏と大阪っ子氏の評語に対する評語



無題 by ナガーゴ (2008/09/24 20:59)

マノピアノまだ持ってません。
でも大丈夫です。知り合いのヲタさんが手に入れてくれたようなので。

この曲ますます好きになってきました。やっぱこういうナチュラル系はいいですね。今日、島田奈美西村知美を聴いて、改めて自分の好みの路線だと思いました。

マノがオレの肩にもたれて喋る動画
http://www.dohhhup.com/movie/eH5WuZxMDL1KazqFLS21wjpI0FFqPmiF/view.php

この動画,前半は揺れるーーー
って,木公シ甫さんだったら,揺れるのはtitiでしょうけれど,
今回揺れるのは撮像器.マノエリナ,顔広いな.笑顔は良い.ただ,
笑顔と真顔の2通りなのは郄校野球の投手のようだ.今後の成
長に期待する.この動画をもっと早く見ていたら,ダメチケにせ
ずにもう少し会塲に行っていたかもね.


てゆうか,島田奈美西村知美,そのあたりはtunguskaさん
の青春時代で懐かしい.1988年頃ね.あと,もう少し遡って
三田寛子も好きだった.これらのナチュラル系はどれも唄が下手糞
だった.冨田靖子菊池桃子も同様.あとはこのへんね.


やっぱりこれかな by 大阪っ子 (2008/09/24 08:53)

>亜弥ヲタ出自の卑しい難民

.       。
.       _ヽ_ 
     γ´ _, ヽ  
    l:((*‘ ∀‘) <いやしくないぎょ
γヽ ,l::::(ノ   つ   
  ̄ヾソ::::::::..   ノ 
    `ー∪-∪


え?このAAは存じ上げません.何というのです?

  • -

こんなことするくらいなら,最初から共通一次受けさせろよ.

  • -