行ってきたわ

窮兎紺に漸く行ってきた.八王子は遠かった.片道2h
以上を要した.八王子からの車站からもだいぶあるね.
でも,そこらじゅうヲタだらけだったので道を調べる必
要は全くなく,そういう人種の指向する方向へ進むだ
けでよかった.


会塲ではマノピアノを\800で売っていた.(ナガーゴ氏はも
う入手しただろうか?まだなら調達して差し上げれば
よかった...)調達しようかやめようか,相当惱んで,
結局調達しなかった.てゆうか,アクス會に參加するか
否か,という選択肢で惱んだわけですが.マノcにして
みれば,こんなオッサンとアクスしたいわけがないでしょう
から,人助けだと思ってアクスをする人數を減らすため
に,tunguskaさんは調達を見送りました.


で,前座のマノピアノはやっぱりかわええー.ナガーゴ氏が
御指摘のとおり,間奏のときは笑顔が消失し,真剣そ
のもので演奏していた.御指摘通りだったので笑えた.


そして窮兎紺ですが.最初に7人出てきた時点で,もう
tunguskaさんの氣持ちは決まった.
















ノk|‘-‘)は許す.










てゆうか,彼女にしてみれば,なんでtunguskaに許可
されにゃならんのか,ということでしょうが.とにかく,
tunguskaさんはもう,過去は水に流すことにした.江戸
の糞唄は相変わらず糞にしか聞こえなかったが,涙の色
を久しぶりに聞いて嬉しく思った.ノk|‘-‘)事変以降,ほ
とんど聴いていなかったからね.


幸い,ドドンガドンは録画映像であった.アレはキライなので.
伸び子も好きではないので自分内では盛り上がらず.
しかし,その後のオカール+ノk|‘-‘)を5回も棒に振ったかと思
うと悔しくて仕方ない.ダメチケは3枚くらいにしておけば
よかった.よく考えたら,オカール+ノk|‘-‘)って,tunguska
さんにしてみれば,最も効率の良い組み合わせじゃわ.
そのあとのアイリ+ヤジはエースすぎて凡庸.でもチラリはいいね.
通學でクネクネした.これを現塲で聴くのはtunguskaさん
は今回が初めてかも.窮兎現塲としては新參の部類に入
る.


そして,その後のプラチナ通りで異変が.


















わかったよ,ようやく.


















ようやく,萩原舞の意義を理解した氣がする.










舞舞〜!








てゆうかね,今回の最初の挨拶でノk|‘-‘)が,nkskにも舞舞にも
身長を抜かされて,あとはオカールだけだと言っていたときに,ハッ!
と氣づいたわけよ,tunguskaさんは.舞 舞 は も う 大 人 だ
ということに.


いいじゃないですか,あの左頬の中央にあるドットとか.




その後,めぐ戀,lalalaと何か知らん曲,とおもったら,
それが忘れたくない夏だった.知らん,知らん.


でもよ,その後はなぜ松浦曲か.しかもヤジさんが.
あれってクチ朴?後半で,"ひと月経って..."のところ
で自分の声が被るところ,明らかにヤジさん集音器
を外していても拡声器から声がするんですけど...


てゆうかね,あの曲で一氣に現実に戻ってきた氣が
する.確かに,オカール,ヤジさん,アイリ,舞舞,それに
加えてノk|‘-‘)は生温く推そう.でもよ,tunguska
さんはやっぱりぁゃヲタ出自の卑しい難民だという
ことがよくわかった.紺ではやっぱり,Love chance
はやるのかとか,ドキLoveは外せないだろうとか,
そういうところで湧く湧くするものなのだ.違う,
きっと違う,と小田さんのように心が叫んでいる



まあそういう回顧厨の自分は放っておくとして,
メロン曲のあとは大もて,Z,jump,tokaikko.
この4曲は良い終わり方だ.そして使ったタオル
のあとはまっさらで終演.


その他の種々の感想
・マイミさんの汗を久し振りに見た.あれはいいものだ
・オカール黒すぎ.本人は秋には美白を目指すって.
・舞舞はこれからは少し氣に留めることにする.
・アイリはいいのだけれど,眼球間の距離が若干広い.
・梅さんの存在感のなさは異常.おそらく,そのせい
で最期に使ったタオルをやるのだろう.あるいは逆に,そ
のために氣配を消しているのかもしれない.
・隣の席はおそらくアイリ推しのオドリスト.腕ががつんがつん
当たって迷惑千万であった.
・やっぱりtunguskaさんはぁゃ紺育ちの難民である.

  • -