白湯

いいではないか,さゆ!!


万華鏡,あるいは合わせ鏡を見ているようで不思議な映像で
あると思った.初見で終末の30秒辺り(間奏?に入ってから)
が特にイイ!と思ったら最期の最期に...

  • -

昨日のoosakakko氏の評語に対する評語



団子虫もいいけれど by oosakakko (2008/09/13 03:33)

そろそろあややのミュージカルが始まっているそうな
そして評判がなかなかいいそうな
行きたいです。できれば毎日
なんとか3〜4回は入ろうと思っています

御久し振りです.そうですね.ぁゃミューの時期ですね.
實はハロ系のミューは一度も行ったことがないのです.最近,
山下竹内夫妻の娘の画像を何処かで見ました.コラでは
ないと思いますが,恐ろしいほどの父似でした.総監督
は,女装では?と疑っていました.殘念ながらURLは記録
していませんでした.ミュー行けるといいですね.刀剣ある
のでしょうか?

  • -

これ↓見ていたらやっぱり紺行きたくなりました(ベリでも
窮兎でも拘らず.)光男さんの説明の仕方はわかりやすい.
惚れた.