8

iツーンズ8にしてみた.見た目はあまり違いがない.右下に
電子がクルクル回っているような釦があるくらいしか,違い
がわからない.尤も,起動すると天才使いますか?と説明
してくるので,その機能がいちばん重要なことは解る.
で,試しにポチッと推してみると,自分の曲目録で関連し
た曲を表示すると同時に,関連した曲をiツーンズ電網店で
買え,と言ってくるだけである.ここに入っているのは
ハロ曲とaikoばかりで,あとは少々の昔曲しかない.なの
で,どれを選んでも変わり映えのしない曲ばかりが表示
され,役に立たないように思う.微小軟件仕事塲のよう
に,機能的にはもう殆ど飽和しているのだろう.

  • -

あー,これが例の番付か.この結果を丸呑みすれば,
紫峰大學が150-200位,安藝國が201-300位だそうな.
支那基準でもやっぱりこの間には越えられない壁がある
ということか.


こっちには領域毎の番付がある.ただし上位100までしかない.
社会科學版の上位100には倭國の大學が1つもないのは
無念である.御所や帝都はがんがれ.

  • -