ややややや


ソース by oosakakko (2008/08/30 12:11)

すごいですね。ソースの通販取り寄せですか
島型お好み焼きにかけてはアイドル好みよりも輪をかけて
強烈で確固とした「推し」を感じます
むしろ大阪にお越しの節に、「DD活動」として
大阪風お好み焼きなどご紹介したい気もあるけれど
DD浮気など微塵も許さない一途な雰囲気も感じます

ソースといえばあややが突然ステージ上で
「ソースといえば明るい星と書いてミョージョーソースだよ」
と言ってました。でその「明星ソース」で検索かけたのですが
そんなブランドはどこにもない。兵庫県の産品として
姫路の隣の太子町に本社を置く
名のある城と書いて「メイジョーソース」は検索にかかった
「常備していてなくなれば家から送ってもらう」というので
多分これだろうということになりました
兵庫県でも明石や加古川までは売ってない。姫路あたりの限定である
ことは先日買出しにいきまして確認とりました
何ならそちらに送ります



名城ソースでぐぐってもぁゃゃ関係ばかりで本家が全然見つからない.
でもよ,名城といったらやっぱりあっちを連想してしまうのは
出自のせいか.し

  • -

本日は窮兎紺であった.やはり,ダメチケにしてしまった.
昼は13列,夜は何処だったかも覺えていない.後ろの
ほうだったはず.当初,オカール見に行く,というように
名目変更をして乗り切ろうと画策したが,方々から,
でもノk|‘-‘)も見えちゃうよね?とか水を差されっぱなし
であった.そっちは見えないように手で目を隠して
行けば大丈夫なんじゃ?と思っていたが,やはり厭倦感
に勝てず,結局5連続で不戰敗としてしまった.相撲で
言ったらやややややである.どなたかにロハで引き取って
貰ったほうがよかったかもしれない.紺不戰の代わりに,
夜は羽球の練習に行った.強打のときは肩を開いて撃つ
傾向にあるので,これを修正したほうがよいと御指導御
鞭撻を受けた.有益であった.

  • -