新人公演でチケ即完売とか,御目出度う御座居ます.
これに行く人が来年とか再来年とかの勝者なのか.
tunguskaさんはまた波に乗るのに失敗している.


来週(土曜,30日)は殘りの窮兎紺がある.これま
た,昼夜とチケが手元にある.で,オカールを見に行く
ということで割り切って行けるかどうかでtunguska
さんは試されている.オカールだけ出るとかなら行く
でしょうけれど,その前やら脇をノk|‘-‘)がウロチョロ
するのだろうから,邪魔臭いのう.前にも記述した
かもしれないが,元カノとかには普通,会いたくない
のと同じで,(もちろんノk|‘-‘)==元カノという次元で
はないのはわかりきっているが,)見たくないものは
あるのだよ.

  • -

総監督がるるぶ常陸國を調達してきた.で,中身を
見て驚いたのは,常陸國はロクな観光地はないのだね.
安藝國版のるるぶとかは宿泊所が多數載っていた氣
がする.常陸國版は12事業所しか掲載がない.まあ
ね,訪れる観光客數が文字通り桁違いなので仕方
ないのだろう.休日とか,常陸國内でどこか行って
みようかね,という氣分を起こさせるものが何もな
い.安藝國ならば,たとえば県北のなんちゃって渓
谷とか,南部の島々とか,たくさん行くところはあ
ったように思う.tunguskaさんが歳を取ってきて,
同じようなところへ行くにも氣力がなくなっただけ
なのか.でもよ,安藝國で,東廣島から庄原に行っ
てみよう!と思い立って50kmくらい出掛けたとする.
同じことを常陸國でやると,おそらく常陸大宮市
かに到達するわけですが,そこに何かあるのだろう
か?ヒバゴンに相当する希少動物はいるのか?てゆうか
ね,もう參年目なのだからそろそろ環境適応しよう
よ>tunguskaさん

  • -