昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


一途に(純粋に|狂信的に|盲目的に) by oosakakko (2008/08/02 10:53)

恋は盲目なのはばななはおやつさんの方ですよ
私は最初から「あやや以外推してると金が足りない」と思ってますから
他の子のコンサでは自分でも意外なのは、美勇伝に関して
なぜか定価で1stコンも解散ツアーも一度ずつ
大阪厚生年金会館にて入りました
世間的に「松浦亜弥のコンサートに」というと
「あ、あややね」という事はそこらの食堂のおばちゃんでも通用する
美勇伝のコンサートに」とか「℃」とか言い出したら
そもそもそれが何かということから説明しなければならない
山口百恵桜田淳子か」というようなメジャーな金看板の
選択肢ではないわけで

あやや以降アイドルはまだ誰もいないのではないかと思ってます


美勇伝ですか.最終紺の衣装の意匠がかなりアレだったという
のはどこかのまとめで読んだ氣がします.初回と解散の両方
は押さえておく,というのは遖.でも,食堂のおばちゃんに
そこまでマジレスしなくてもよいのでは.適当に言っておけばよ
いように思います.でも,木公シ甫さん以降は誰もいないとい
う主張には同意できます.安心して唄を聴ける個体,推せる
個体が存在しない.

  • -

で,昨日のおねいさんなのですが.
tunguskaさんはかなり来に入っています.チチがおっとっとに
なっている点はむしろ減点の対象ですが,それよりも,表情
と白さがやばい.まあね,白さはホトショで何とでも為りますし,
EXIFヘッダを見るとホトショ7.0で2006年3月24日0:44:14作成と
いうことに為っております.2.5年前か.もう劣化したかな...
総監督には,あのような媚びた表情は大いに不評でした.

  • -