情報弱者のtunguskaさんに教えて呉れ給え

>23,589 陽は、また昇る YRC 08/7/30 アラジン
ちゅうのは,チンペイさんの曲?唄っているのは昔のアレと関係
ある?


不思議に思ってググってみたら,サトタっぽい人が混じって
るんですけど...


よく分からないことが多すぎる.

  • -

で,昨日の大阪っ子氏の評語に対する評語.



>すばらしい by oosakakko (2008/07/30 18:17)
>
> こんなに手放しに、無邪気に、かわいいこの娘の姿を
> 見たことオジサンは初めてです
>
> (一度はコンサも見たし、千里セルシーでの
> イベントを無料の遠巻きから観覧したこともありますし
> 亜弥コン横浜に一度飛び入り前座で登場したのも見た
> はずですが)
>
> いつもいじけたような緊張した顔してたこですね
> この方向を演技として磨いてもらいたい
> てかデビューしてもう何年もやってるのに
> どうして公式写真などでこれほどのこぼれる笑顔を
> 発揮しないのか
>
> 栞菜たんはこれから
> 人間として充実期に入るのではないですか
>

ええ,ノk|‘-‘)タンはお好きなようにリア充していただいて
構いません.それはそうと,ノk|‘-‘),表情乏しくてな
かなかハロ署で調達すべき寫眞がありませんでした.


亞弥紺横濱って,御一緒した件ですかね?あのときは
もうすでに加入してましたっけ?キッヅだか何かが途中
で2曲くらいやってた氣がしますが,それ以上は全く
覺えていない.

  • -

臨床心理ザマアww→これ(特にp.65).
大學院,特に後期は不要ってことで.

  • -