昨日のkz氏と大阪っ子氏とhisayo氏の評語に対する評語


>無題 by kz (2008/07/30 02:04)
>
> ものすごく楽しそうですね。なんていうか,anovaしてボンフェローニ修正の多重比較している
>のに,血液型占いのページをむさぼり読んでいる感じですね。だって,かんにゃも人間だもの。
>
>


>何が by 大阪っ子 (2008/07/30 00:34)
>
> 何があったのですか?
>


>hisayo 2008/07/30 09:03
>いかがいたしましたか?
>

まず,事情を御説明いたしますと,斯く斯く然々で御座居ます.
彼等彼女らも有機体ですから,当然のことをしたまでで,
それはそれで構いません.ただ,専門職なら,見つからない
ようにやっていただきたいと思いました.まあね,それを
暴く寫眞屋が専門職らしい働きをした,というだけかもし
れません.いずれにしても,殘された希望が年々少なくな
ってきている郄齢支持層に現實を突きつけるのは最小限に
とどめていただきたいと思いました.別の言い方をすると,
当然,誰でもくっさいウンコをするわけですし,それをする
なとは申しておりません.それは誰にも求められません.
ウンコは見たくないですよ,ということであります.

  • -