昨日のナガーゴ氏の評語に対する評語


無題 by ナガーゴ (2008/07/03 00:52)

マノピアノようつべで聴きました。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=agsx31zwD58&feature=related

なんちゅー時代錯誤ソングw
まのえりの信頼度ゼロのボーカルとあいまって、ものすごく懐かしい雰囲気が出てますね。

久しぶりのハロプロからのソロデビューということでちょっと期待しましたが、これはちょっと・・・
あやみきは偉大であった、という感想しか出てきません。

そうか,iツーンズで\200出すよりも,
まずつべを見るべきだった.そうすれば
その\200を別に廻すことができたかも.


昨日の記述通り,ほぼ同感です.
信頼度零とはよい表現です.缶に外注したときの
仕様書が読んでみたいです.


しかも,歳喰いすぎで殘りライフがないのでは...

  • -