真野洋琴

結局,iツーンズで\200にて調達した.それで正解だった
ように思う.期待のしすぎはその分の失望も大きい.
当時の木公シ甫さんはやはり神だったのだ.神はそうそ
う降臨したりはしない.


アレだな,唄い方は1980年中頃の斉藤由貴っぽい.今風
に表現するなら,次の版の初音ミクのようなもの.関数で
いうなら,y=k (kは定数).

  • -

一昨日のhisayohisayo氏の評語に対する評語

hisayohisayo 2008/07/02 14:11 あらら?小僧ちゃんはもうそんなお年頃?まだ低学年?
二年ほど前に会ったときに可愛い男の子だと思いました。
子供の頃のtunguskaさんによく似てますよ。
おうちに連れてくるのかな?部屋のドアは開けておくように・・・。

ようやく1L=10dLとかを習っているお年頃です.
宅に連行してきたことはありません.