そうか,

もう6月27日か.一昨日は25日だったのか.それ
すら気が付かないところを見ると,もう木公シ甫
推しは生活から完全に揮発したのか?この前の座間
紺以来,またぁゃ曲を聴くようになったのだがね.
最近の曲(裸唄)も真面目に.それでも生誕日を忘れ
るのは,單なる当方の加齢のせいか.まだ2日以内
に思い出すのならばマシな方なのかもしれない.
過去はどうだったのかを調べるために,2003年か
ら2007年の6月25日の記述
を見てみよう.


2003年6月25日
本日は誕生日


2004年6月25日
昨日のok氏のコメントに対するコメント
(しかし,最後に生誕日に関する記述有り.)


2005年6月25日
そうですか,
>19歳ですか
という書き出しで,生誕日に関する記述.


2006年6月25日
え?遠いん?
生誕日に関する記述はないが,この日は松戸紺に行って
おり,記述は紺に出掛ける朝にしたものである.そのため,
紺現塲で生誕日を認識している.


2007年6月25日
昨日のhisayo氏および大阪っ子氏の評語に対する評語
生誕日に関する記述なし.

  • -

ということで,昨年から当方にとって,6月25日は特殊な日で
はなくなったようだ.てゆうかね,職塲でハロネタ関連で理解を示
してくれる人が居なくなったので,その分,鬱屈するのれす.

  • -