島田さん


>そんな会合があったなんて! by kz (2008/06/23 12:13)
>
> 呼ばれなかった・・・
> ところで,魔の山の英訳は,マジカルマウンテンだそうです。
> 読んだことがない無教養な私ですが,楽しそうなイメージですね。
>

ネズミ王國っぽいです.
マジカル洋琴は期待しる.

  • -


>無題 by ナガーゴ (2008/06/23 01:07)
>
> 目の下のふくらみはホルモンタンクとかフェロモンタンクとか言うらしいです。
> 僕は後者の呼び方が好きです。
>

信息素槽,勇者ライディーンにもある!
で,島田さんですけども,奇跡的に良い具合に老けてて嬉しい.
ヤンキー化していないのは家庭環境のせいか.
島田さんも信息素槽装備してるし.
木公シ甫さんはこうはならんだろうなぁ.

  • -

ようつべにある島田さんを見ていたら感慨に沈みそう
である.おそらく島田さんはtunguskaさんよりも1歳
若い.郄等學校の頃はそれなりに好きだった.たぶん,
この辺が最後に調達した33回轉の唱片だったかもしれ
ない.何しろ,最初に調達したCDはこれだった.
確か,このあたりのアカツキレコードという店である.恐らく,
星雲堂書店の南側であった.もう閉店しているらしいけ
れど.


しかし,あれじゃわな.これだけ長い時間(約20年)が
経って,当時好きだと思っていた人を再び見るのは感
動的である.籠球部の1年上の山さんとか,陸上部
の1年下のoooさんとかは今頃どうしているだろうか.

  • -