山頂

北海道の春の風♪の中でやっているアレではなく,
こっちの山頂で,明日,偉い先生の傘寿祝賀會が
ある.その後,急いで電車で帰ってくれば羽球
練習に間に合う(はず).ミキ帝のドサ廻りねぇ...



>握手すべし by oosakakko (2008/06/21 02:10)
>
> > 羽球練習の会塲はその電氣店のほぼ真向かいなので,掛け持ちは不可能ではない
>
> CD一枚買うと漏れなく握手できますよ。私はGAMハワイで握手しましたよ。もちろ
>ん一推しあややあややと念入りに握手するつもりで居たのですが、先に美貴たんで、
>「ムームーが似合いますね」と軽く外交辞令言ったら「え、ホントですか!?」とギュ
>っと握手握りかえされて、予想外の好反応に動転してしまい、あばばばばとしどろもど
>ろに。そしてあややに言うことが全部とび、何言ったかも覚えているのは美貴たんの
>「え、ホントですか!?」だけという惨憺たる結果に。一度は握手しとく価値は十分に
>あります。バトミントン姿のさわやかな身なりでサクっと並び、ばななはおやつさんの
>曰く”年増の魅力”にいろんな意味で骨ぬきにされてください
>

年増の魅力ねぇ...
それはそうと,マノエリ催事會には行かれます?(まさかね?)

  • -

活劇


小僧が行きたいというので,本日公開の,美國式水戸黄門
を見に行った.以下,ネタバレを含む.




























この映画はx-filesかとおもった.で,indiana joes crystal skull x-files
ググると,約1,260,000件見つかる.そこにある評語も,
>It was too much like X-Files meets Indiana Jones,
とか
>i wasn't sure wether i was watching Indy 4 or X-Files 2.
とかばかりで笑える.
ええ,映画は予想通り糞で,安心しましたとも.

  • -