昨日のoosakakko氏および数日前のhisayo氏の評語に対する評語


>名古屋といえば by oosakakko (2008/06/14 12:43)
>
> 来週は名古屋亜弥コンですね
> 楽しみです
>

そうですか,来週は遠征ですか.今回は良紺でよかった.
来週は,偉い先生の喜寿だったかなにかの御祝會に重なっており,
紺には出られません.また,夜は羽球練習だった氣がする.

  • -


>hisayohisayo 2008/06/10 21:03 うつ病にはならずに持ちこたえれたhisayoです。
>
> うん、あれはう○こに見えるでしょうな・・・。
>せいぜい、はみ出ないようにお気をつけあそばせ♪
>

ええ,氣をつけます.暑いときはbagもだらっとするので
注意が必要です.

  • -


>名古屋といえば by oosakakko (2008/06/14 12:43)
>
> 来週は名古屋亜弥コンですね
> 楽しみです
>

そうですか,来週は遠征ですか.今回は良紺でよかった.
来週は,偉い先生の喜寿だったかなにかの御祝會に重なっており,
紺には出られません.また,夜は羽球練習だった氣がする.

  • -


>hisayohisayo 2008/06/10 21:03 うつ病にはならずに持ちこたえれたhisayoです。
>
> うん、あれはう○こに見えるでしょうな・・・。
>せいぜい、はみ出ないようにお気をつけあそばせ♪
>

ええ,氣をつけます.暑いときはbagもだらっとするので
注意が必要です.

  • -