明瞭な氣がしない

昨日,メイリオ字体を入れてみた.しかし,明瞭になった
氣が全くしない.妙な麦金塔もどきに落ちぶれた印象であ
る.行間は確かに空いているが,1024x768の16ptくらい
ではまだギザギザが見えてしまって却って醜いと思う.

  • -

昨日のoosakakko氏の評語に対する評語



>開眼 by oosakakko (2008/06/03 01:30)
>
> あーいいかも。
> 先日、仕事クビになって欝はいってますと言っていた
> 長年のネット知り合いを亜弥コンにお誘いしました
> なんか喜んでいましたよ
>
> でもヲイヲイやってるヲタさんの動きや掛け声には
> どうやらついていけなかったようで
> 「自分はファミリー席が丁度よかったのだと思いました」
> などというコメントを残して
> 今はなぜかパヒュームが好きとか言ってます
> ま、自分で好みの対象を見つけられるということは
> 本人の体調としては回復の兆しです
>



いきなり行ってヲイヲイを見るとアレかもね.
DVDとかを事前に見せて,飛び込むべき断崖の深さに
(あるいは淺さに)慣れてから參戰したほうがよいかも.
パヒームは,愛鱒でperfect style聴いたときはおおおと
思ったのですが,實物見たら萎えて縮んでしまいました.
幾ら安藝國つながりといっても,限界があります.
まあ,その人は鬱から快復基調で何より.

  • -