一昨日のまあ氏の評語に対する評語


地震 by まあ (2008/05/08 21:51)

そちらも相当ゆれました?
ウチは震度4だったようです。

その事実を昼前、埼玉県からのメールで知った私。
向こうでも落下物があったとかで安否の確認をしてくれたようです。

周りからは、地震で亡くなる場合は安らかにしねるとうらやましがられてます。w
そうなんですか,安らかにしねますかw
何かに挟まれて氏ぬるのはいたそうですね.ギギギ

  • -

本日は仕事2日目である.自分の当番は昨日に済んだ.
午前中はずっと立ち仕事であった.すごく腰が痛くな
った.


昨日は,ぁゃゃヒットパレード紺のチケが届いた夢を見た.
昼1樓1列8,夜1樓2列2という良席だった.

  • -