うひゃひゃひゃ


>無題 by ナガーゴ (2008/04/25 02:14)
>
>今回の卓球は誰も泣きませんでした。
>卓球大会の前に、「前回の雪辱を晴らすべくトレーニングに励む中島
>早貴」てな感じの映像があるのでtunguskaさんは絶対見ない方がいいです。
>で、いざ大会が始まると、試合前の勢いはどこへやらnkskは1回戦で
>大敗北をきっしますのでtunguskaさんは絶対見ない方がいいです。
>
>>>最近の化粧ですか
>いえ違いますw
>それは舞台向けのメイクじゃないですかね?
>
>こんな感じ↓
>http://maimi.hello.tc/up/images/maimie3529.jpg
>http://maimi.hello.tc/up/images/maimie3541.jpg
>最近のおにゃのこはこういう風に、目の周囲をフチドリするように黒くしてるのが多い気がします。もちろん僕は嫌いですがw
>

うひゃひゃひゃ!!
あんな化粧があったらこわいよね,そうりゃそうだ.
常考ってやつか.


御指摘のアイリやらマイミさんの眼の廻り,縁取りをしている
のか,睫毛増量なのかわかりませんでした.さすがにそ
んなに増量できないか,常考


最近,3次元のおにゃのこを至近で見る機會がないので
そんな縁取りになっていることがわかりませんでした.


そのブースカ大敗北はさぞかし痛快でしょう.

かんにゃにこそこっちの雪辱を果たしてほしい.

でも最近,ブースカ侮り難しという評価をよく目にします.
まあね,寺田さんが↓



>鈴木の安定した歌唱力と
>矢島の癖のある耳に食らいつく歌声を中心に仕上げました。
>
>それでも自信をつけてきている中島。
>これまた歌唱力のある岡井。
>ダンス力はハロー!プロジェクトの上位に位置する有原。
>一番大人げのある萩原。
>キャラを確立しつつある梅田。
>

自信をつけてきたというように,内側から盛り上がるものが
あるのでしょう."大人げのない"という表現はあるけれど,
その逆は初めて見た.かんにゃの評価,こうゆうのを喰らっ
たら自分なら凹むだろうなぁ.まあ,tunguskaさんは踊りま
せんけれど.かんにゃは日常映像塲面で大きな声を出すとき
は,清音でも濁点がつきそうな感じの音になっている.その
調子で唄っている印象.もっと凹むのは梅さんだろうなぁ.
全く褒められていない.

  • -