昨日のナガーゴ氏の評語に対する評語および大學に関するぇぇぇ


>無題 by ナガーゴ (2008/04/24 00:41)
>
> DVDのその部分は、確かに僕も同じように感じましたw
> ただ、全体的にそれほど面白いトークをしてるわけでもなかったです。
> いつも通り無難なトークが続くだけです。
>
> ボウリング対決は面白かったですけど。
> あと℃-uteDVDの卓球対決もなかなかw
>

いつも通り無難なトークwwww
今回の卓球対決は誰も泣かなかったですか.


今回は一廻り練習して,それから本番やればもう少し
皆上手かったかもよ.40投して誰も/やXが取れなかっ
たのは盛り上がりに欠ける.


焼肉でオカールと毎々が完全無視を喰らっていたのは御気
乃毒である.現塲は痛々しかったじゃろうなぁ.タレか
けて御飯喰うしかないとかいうのにも笑った.

  • -

あそこはやばいと聞いているが...
これはひどすぎる.
こんな状態では,どこかで常勤を得ようと真面目に仕事
をしている博士研究員等が浮かばれない.尤も,そのよ
うな大學に職があっても行きたくはないだろうけれど.


名前は國會議事堂大學に似ているし,徽章安藝國
大學
に似ている.まあね,大局的に見れば目糞鼻糞かも☆

  • -