今更ながら

窮兎熱のせいで,いろいろ聴いてみたり.例えば,
2月22日放送分のやねんを聴いてみた.オカールかわゆし.滑舌惡し.
【ニコニコ動画】ハロプロやねん

  • -

一昨日のナガーゴ氏の評語に対する評語

>無題 by ナガーゴ (2008/04/21 22:44)
>
>ヴェリビュは梨沙子があまりにもボロボロだったので、その分愛理がますます天使に見えました。
>夏DOKIはnkskばっかり見てました。すんごいダンスしてるんですよ!
>学生服プレイは熊井ちゃんにロックオン。一番好みの制服だったのでw
>

アイリね,あの登塲は救い神であった.あっち側を見ていると,
知らぬ間に後ろからアイリが出現していたのは劇的であった.
nksk舞踊は各処でえらい評価郄いですね.
そのときはtunguskaさんはどこ見てたんでしょうかね.
かんにゃいなかったし.

  • -

窮兎熱のせいで,いろいろ聴いてみたり.例えば,
2月22日放送分のやねんを聴いてみた.オカールかわゆし.滑舌惡し.
【ニコニコ動画】ハロプロやねん

  • -

一昨日のナガーゴ氏の評語に対する評語

>無題 by ナガーゴ (2008/04/21 22:44)
>
>ヴェリビュは梨沙子があまりにもボロボロだったので、その分愛理がますます天使に見えました。
>夏DOKIはnkskばっかり見てました。すんごいダンスしてるんですよ!
>学生服プレイは熊井ちゃんにロックオン。一番好みの制服だったのでw
>

アイリね,あの登塲は救い神であった.あっち側を見ていると,
知らぬ間に後ろからアイリが出現していたのは劇的であった.
nksk舞踊は各処でえらい評価郄いですね.
そのときはtunguskaさんはどこ見てたんでしょうかね.
かんにゃいなかったし.

  • -