御多幸

今朝,職塲で上官の処に行って,水曜締め切りの報告書の件
について打ち合わせしようと思ったところ,まず,


"どうしたの,嬉しそうだね"


と言われた.ええ,昨日はかんにゃかわいいよかんにゃが
ありまして,そのまま多幸症でアカンのですわ,ということを
笑顔に表現して,"そうですかね?"と御答えしておいた.


で,多幸症は停まらず,涙の色を調達予約した.DVD付きの
やつね.そして,まっさら,ホントのじぶんも一氣に調達
した.なんてことだ.窮兎が止まらない,窮兎が.

  • -

ニコ動のタグで"なおたん"がステキだと思った.太鼓馬もすごい.

【ニコニコ動画】お兄ちゃんたちがハロプロ演奏しているから歌う(20080316)

  • -