かんにゃ

日曜にアレなため,徐々に盛り上がって參りました
おそらく現在が全盛期な窮兎でこんなに閑職な鉋
は御氣乃毒である.もう少し中央に近づいてもよ
かろうに...

ひまそうなかんにゃ



まあね,1-2名を際だたせてこそ複數人員の意味
があるのだから,日陰にいることが鉋の重要な仕
事なのであろう.


これすごいわ.最近は忙しいせいか,腦内中學に
行っていない.
【ニコニコ動画】あいかん

  • -

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
これ↓の5:00付近の栞菜のようなのがtunguskaさんのストライク.
【ニコニコ動画】スイーーツ→→→ライブ  ℃-ute(岡井千聖・有原栞菜)
今回の紺のDVDが窮兎版とベリ版で出たりしたら窮兎版を調達する.

  • -