昨日の大阪っ子氏の評語に対する評語


>18日は菓子博開幕 by 大阪っ子 (2008/04/18 01:14)
>
> というわけでこれはなかなか上等です
> http://ayamiki.dnsalias.net/pasta_typhoon/data/pasta_typhoon3567.jpg
>

おこしやすおおきにスタンプラリーとは何か.と思ったら,
ハロ署京都店が閉鎖されるのね.重要な情報であるに
もかかわらず,本家の店舗案内には何も書かれてい
ない
点は全くの予想通りで痛快である.


菓子博ね.いま見ました.
雅もどきとか,飯田さんもどきとか,ぬっちもどき
とか,狐もどきとか,あとはよくわかんない人たち
が大集合DA☆


で,松シ甫さんはいつお出ましだったんでしたっけ?
ここには記述がないようですが.
宣伝係のみ?


久しぶりに見たハローオヒサル頁の窮兎寫眞の酷いこと酷いこと...

  • -