きぃ


>3月27日へのコメント
>
>消防局ポスター by 大阪っ子 (2008/03/28 10:28)
>
>ttp://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/entertainers/080327/tnr0803271223005-p1.htm
> だそうですよきぃたん
> むっちり太股というサービス満点
>

へんな映画も公開されるので,攻勢に出たと言うところでしょう.

  • -


>無題 by ナガーゴ (2008/03/28 01:00)
>
> 最近はこういうサイトばっかり見るマニアさんになっちゃいましたよw
> http://steiner.web.infoseek.co.jp/h/h04/h04a.html
> http://steinero.hp.infoseek.co.jp/003/003c.html
>
> 軍用車両ではこれがお気に入りです。
> http://svsm.org/gallery/Sdkfz222
>

徳國軍は敗れたのに何でいろいろ展示されて居るのでしょう?
もちろん,勝者に比べれば現物は少ないですが,倭國軍のもの
はとにかく残っていない.


旧倭國軍の戰車兵殿との対談
長閑で笑えます.

>Q 軍刀を車内に持ち込んでいたかどうか。
>A 「なぜか持ちこんでいたな(笑) 」
>


  • -

本日から下総國で仕事である.
講演後,夕食の時,○○先生の隣だった.kz氏やら世田谷氏
がよく御存知の先生である.周囲に女學生はいなかったもの
の,御自身の夢精の話はやめて〜〜〜〜(したことないということだったけれど)

  • -



sdkfz222は,田宮のがあったと思います.郄1の時に作った氣がする.
箱絵が当方の記憶とは違う.

  • -