おぇぇぇぇ

居留地順応戰術の一環として(もうすぐ転籍後弐年になるが
まだ順応できていないという意味である),これを調達して
みた.封を開けると,濃厚なにおいが充滿する.味も濃厚
であった.裏面には,"おツマミに,お茶ウケに,又水(湯)
に戻すと柔らかく召し上れます[原文のママ;"が"が抜けている]。"
とある.150gの小袋にしておいてよかった.もっと巨大な
袋もあったけれど.


深夜にもかかわらず,先程,御茶漬けにしてみた.しかし,
評価は変わらず.むしろ,下がったかもしれない.だめだ,
これは.明日,仕事塲に持って行くことにする.


で,今晩は菠薐草と凤尾鱼のfettuccineを作ってみた.で
も,上手くいかなかった.凤尾鱼が小さすぎたのが原因の
ようである.


昨日のoosakakko氏の評語に対する評語



>座間 by oosakakko (2008/02/23 10:56)
>
> 相武台前には私もまいります
> もっといろいろ遠征してみたい
> 北海道はたいへん満足でした
> ■初日だから行くけどもう座間は場所的にすっかり飽きた
> ■大阪は守備範囲だから必ず行く
> ■できれば未踏地でやってほしい
>

座間,面倒な場所ですね.3-4回乗り換えが必要.
何であんなところでやるんでしょう.借り賃が
やすいけ?

  • -