上朝鮮

核兵器の實驗をしたそうですが,そんなに文句言わんでもよいように
思う。支那國や美國だってやっているし。倭國だって磐城國で盛大に
實驗したし。


ああ,ついでに思い出したけどな,大飯の次に核発電再開するなら,
まずは2Fか女川から再開したらええ。何と言っても,安全なので再開
するわけだから,何処でやっても問題ないはず。帝都で電氣が足りな
いと2011年頃言っていたし,未だに帝都近辺の電車内や車站は暗いし。
そんなに電氣が必要ならば,近所で発電すればよかろう。
そして,1Fで技術と經驗が蓄積されているので,問題が起こっても対
処しやすい。下手に玄海とか伊方を再開しても,それらの電力公司
は対応できる人員がいないだろう。まあおそらく,もう一度大事故は
起こるよ。必ず起こるよ。そして同じような爆發も見られるよ。今度
はきちんと錄画できるよ。それでも核物質の拡散状況は隠されること
は間違いないだろう。

  • -

てゆうかね,核発電していたら,支那國は戰時にはそこを狙えばいい
よね。そうしたら國内大混乱で,陸軍はその対処に追われるし。倭國
攻撃樂勝すぎる

  • -