雛ヘス

中島清水勝田岡井嗣永田中だったら最初15分遅刻しても無問題


雛祭ヘスチボーの獨唱曲について。
意味が分からないムキに対して説明すると,次回3月上旬にハロー!の皆さんで紺があるわけ
ですが,それは正月や夏のハロ紺みたいに全員ごちゃ混ぜでやるのではなく,本隊,ベリ,
窮兎,須磨で時間を區切って競い合う形式なのだそうな。そして,3日目には獨唱を5人
がやるという話である。


先日,その獨唱をだれがするかに関して籤引きがあって,
中島
清水
勝田
岡井
嗣永


が選ばれた。本隊から誰も引っかからなかったので,光男さんとジャンケンして勝利した
レーニャが追加された。全員ロマモーで,それを6回やると伝説になりそうでそれはそれでいいかもよ。

  • -

で,前半3人が誰も聞きたがらないような人選なのでtunguskaさんも殘念に思っている。
全部抽選と言うところが光男さんの良いところなのだろう。士氣を維持するためには
重要なことかもしれない。あ,演者側のね。でもその結果を客に押しつけるのは間違い
だと思うね。


獨唱にせずに,2人組にして,


菅谷,小田,福田,岡井,田中,鞘師,鈴木A,田村,嗣永,夏焼
から5組作ったら樂しそう。ハロ紺とかでやって呉れたらな。


昔やった,鞘師・田中の銀之腕時計はよかったわ。


道重11ではノリ*´ー´リ・小田の大好絶対許が非常に待ち遠しい。

  • -