とぴぇll

買うた
澁谷署に行った後,交差点を西側?に渡った所にある狭い本屋で。
12冊程度平積みしてあるのを見て,涙出そうになった。一番上のを
調達した。嬉しかった。





澁谷署ではノリ*´ー´リと从*・ 。.・)を1枚ずつ調達した。今回はヘルミーの
小さいやつを貰った。pmspwにしておけばよかったかもしれない。
ヘルミーは今取らなくてもまだあるだろうし。


署ではノリ*´ー´リのを調達することは非常に困難である。ノリ*´ー´リは
冩眞映り惡いのでね,なかなか良いのをさがすのが難しい。


ノリ*´ー´リ推しだけに,所有する冩眞はノリ*´ー´リのものを最多にして
おきたいので,他のものの調達を抑制しなければならない。ノリ*´ー´リ
が常時かわいかったらいいのに。てゆうかね,ノリ*´ー´リは動いている
のがいいと思うのだ。

これとか,
これとか,
これとか,
これとか。
これは電腦起動の田がホヨホヨなるのの代わりに出れば良いのにと思うわ。

  • -

ノリ*´ー´リではないが,これどうよ?

  • -