kz氏を遺して一人で行くHello!Project誕生壱拾五周年ライブ2013冬v

夜にしておけばポッシが来たのかぁぁぁぁ


ええ,行って參りました。昼に。人は其程多くない氣がしましたがね。
以下はネタバレ含みますけれど,もう氣にする御年頃じゃないですね。
あ,そうそう,マサキ復活してました。オメデトウ,辞めなくて。


ウグイス宮崎推せる。絶対にだ。
成人式何やら,徳永,マノc,誠。
〜viva!〜

01.Hello!のテーマ/全員


02.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(H.P.オールスターズ)/全員


※MC1(新年の挨拶)→OPV→MC2
さゆがメチャ喋っていた。六期壱拾周年なのに祝われずに。がんばれ六期。


03.寒いね。/スマイレージ


04.旅立ちの春が来た/スマイレージ←New!!


05.マノピアノ真野恵里菜


06.NEXT MY SELF/真野恵里菜


※MC3(まこと真野)


07.この街/℃-ute
間をもてあます曲。


08.悲しきヘブン/℃-ute

これ,オカイcが超唄ってるのね!!!!
メチャ感激したわ。


09.アジアンセレブレーション/Berryz工房
これはオモロイ曲。


10.WANT!/Berryz工房


11.Help me!!/モーニング娘。
これも階段が舞台にあるので陣形移動がいまひとつ。
現塲でヘルミー見たのはこれが最初。どうせなら廣い塲所でちゃんとした
陣形移動が見たかったのう。


12.ワクテカ Take a chanceモーニング娘。
階段が舞台にあるので\とか/の陣形がとれず\_とか_/とかになっていた。


※映像企画「つん倶楽部」
つん倶樂部はおもろかった。
お題は實はいい人,骨折、ノーパンだった。
1.實はいい人で,クマイcが濡れ紙の蓋を閉める係,犯人はマーサ
2.骨折。かななんが骨折をよくするという話で,雨の日に滑り台を立って下りようとした。
友達からやめとけ言われたのに。サーフィン〜てやって,案の定こけて骨折した。
手首を折って,骨が出た。病院行ったら5時間待たされた(折れたまま)。
3.ノーパンは鞘師とメイメイ。もう1名いたかもしれない。どれも水泳の後。
メイメイの塲合、パンツ忘れたと思い,履いたふりしてたら友だちがメイメイのを,これ誰の〜?とやった。
落ちてたらしい。履いたことになっていたので,返答せず,そのままスースーしながら帰った。


13.ホレホレ


14.豆苺


15.雄叫びボーイ WAO!(Berryz工房)/℃-ute


16.シャボン玉(モーニング娘。)/Berryz工房


17.Kiss me 愛してる℃-ute)/モーニング娘。
舞踊が上手いのが1名居るので,なんで℃-uteメンが混じっとんねんと思ったらノリ*´ー´リだった。


ヤススが来た。tunguskaさんは全然嬉しくないし。


18.バンザイ!〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜/真野恵里菜スマイレージ


19.私、ちょいとカワイイ裏番長/真野恵里菜スマイレージ
※MC4


20.彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生
研修生の唄は,皆大声で叫んでいるだけという印象。
田邊は許す。宮崎も許す。もう1名おったな,ララだかピピだかやっちょった,キンスではないほうの。


MC5(書き初め)
びちゃんは7個と書く。目覺まし時計を7つ置いて起きるようにしたいと。
メンバーの声を入れると言うが,そうしたら,自分の声を入れることになるのだが,
それには誰も突っ込まず。
フクcは山葵を描く。
クマイcは片目を閉じる絵を描く。しかも横書きで。


21.【メドレー】One・Two・ThreeFOREVER LOVE青春のセレナーデ〜ヒロインになろうか!〜ねぇ 先輩〜恋愛ハンター
私の未来のだんな様会いたい 会いたい 会いたいな有頂天LOVE〜ドキドキベイビー〜ドッカ〜ン カプリッチオ〜/全員


※MC6(挨拶)


22.Be Alive/全員

  • -

1月4日だかに,
12. ずっと 好きでいいですか/田中・岡井
というのがあったんやね。木公シ甫さん来て呉れんかのう。

  • -

だいぶ前のoosakakko氏の評語に対する評語
ハローの薄い層 by oosakakko (2013/01/15 04:37)

あややがCMで歌っていたGoody Goodyと言う曲をようつべで探していてこんなん見つけました
http://www.youtube.com/watch?v=Txz9ncZJMA4
今のハローは「可愛いアイドル」に純化し過ぎているなぁと
16-17程度でこんな陽気なトリオとか出せないものか

まあ,ちょっといまは無理でしょう。

  • -