tunguskaさんて(9日頃記入)

純粋すぎるので,夕刻に狼板ななめ読み(仮)のさゆ丼の記事をみてから
ずっとさゆ丼のことを考えて,結局帰宅時に宅とは反対方向へ自行車
向かった。だって,吉野家がそっちの方角なのですもん。そして,尾張
國へ来てから弐回目となる自発的な外食をした。これは画期的なことで
あった。さゆ丼ご飯多いと思った。そして,その方角から帰ると,却っ
て坂が少なくて樂珍だと思った。

  • -


今やるしかない by kz (2013/01/09 23:16)

ってリアルタイムに思えないと永遠に何もできない。
いっつもあのときにやれば良かったと思い続けることになる。
彼女たちはすごいよ,ほんと。

他人事のように言うでない

  • -

明日から信濃國,帝都,璢球國へ出張である。昨日から風邪なのよね。


あと,差出人の名がない年賀状が1枚来た。字が下手糞な人だ。
蛇年なのに犬のような蛇に犬が乗っているセンスのない圖柄の葉書
を送ってきたのは誰だろう?

  • -