憧憬か。。。何もかも皆懐かしい

ノリ*´ー´リとか,さゆとかいいわー。


ノリ*´ー´リの寫眞蒐は持っていない。道でスカートふわりのやつはいい。


さゆに関しては,憧憬は大昔に調達したね。
尼記録によると2007/1/11に調達していた。なつかしい。



  • -

キャメイさんについては,キャメイエリを2004/12/26に調達していた。
2004といえば,まだtunguskaさんが絶賛亞彌推ししていた頃じゃないか。
そんな頃から潜在的六期推しをしていたなんて!


いまついでに2003年の記録を見たのだけれど,絶賛亞彌推ししてた。
單曲片とDVDはどれも兩方調達していた。素晴らしい忠誠心だったようだ。

  • -